キャベツダイエット…。

二週目にキャベツが手に入らないと言う惨事が!!

と言うわけで一週間お休みして、翌週から又始めました。

現在3週間目(実質2週間目)です。


体重の方は2キロ減っております!

なんだかおなか廻りがちょっとスッキリしてきた感じ。

きつかったキュロットがボタンしてもきつくない!!

おおお、嬉しいぞ。


劇的に減るわけじゃないのですが、徐々に徐々に減ってる感じです。

食べる物ももうちょっと気を使えば減ると思うんですけどね。


今週は旦那が夜勤なので、夜更かししちゃう感じですが…。

日付が変わるまでには寝ようと思います。


ちなみに一日のサイクルはこんな感じ。


●7時起床→8時までに子供達にご飯を食べさせる&弁当作り。

●8時から8時半までに身支度、私がご飯を食べる。洗濯物が干せれば干す。

●8時40~50分息子を幼稚園に送る(徒歩で10~20分くらい)9時半前後に帰宅。

 (買い物等用事がある場合はそのまま出かけて、お昼前に帰宅)

●10時半くらいまでに家事を済ませて、娘と遊んだり新聞を読んだりして過ごす。

●12時~13時の間に昼ごはん。14時に幼稚園のお迎え。その後16時くらいまで外で遊んで帰宅。

●18時お風呂→19時までに夕飯→20時に子供達就寝。


うっかりそのまま寝てしまう場合もありますが、22時くらいに起きだして旦那にご飯食べさせたり

ネットやったりします。

完全就寝は24時以降。うっかり夜中の2時まで起きてたりもしますが…。


晩御飯は19時までに食べるようにしてます。良い傾向です!